2022年12月9日金曜日

『異世界の沙汰は社畜次第』のグッズが出ます

  自己紹介の次は何を書こうかなと色々考えていたんですが、昨日ご報告ネタが上がったのでその話をせざるを得なくなった。

 そんな訳で、『異世界の沙汰は社畜次第』のグッズが販売される事になりました!


 \\\じゃじゃ~ん!!///


 采和輝先生の描きおろしアクリルフィギュアセット
 セット。セットです。ばら売り無しな感じが本当にwww

 その他のにも、
ミニキャラアクリルスタン(描き下ろし)

トレーディング缶バッチ
(これも描きおろし&ミニキャラ&3巻表紙絵)


トレーディングミニアートフレーム BOX

複製原画セット


アクリルパネル

 以上がコミックマーケット101にて会場先行販売されます!
 更に冬コミに行けない方のために、予約通販もあります!
 上記のカドカワストアキャラアニにて1/31まで予約受付中です。

 今回まさかのグッズ化なんですが、私は「こういうグッズ作るよ。ラフ見といて」「は~い」くらいの関わりなんで、ほぼ読者の方と同じくらいの反応で「グッズだ、すげ~!」て感じです。
 閣下はまだしも、まさかのシーログッズ化にはビビりました。イストじゃないんだ⁉て私も言った。

 しかもTLで「この並びに『異世界社畜』あるの面白い」って言われているのを見て、KADOKAWAサイトを見に行ったら















 本当だ、何だこの並び。
 でもって、アイテム数が『ラブライブ』の次に多いの何なの?

 え、大丈夫? これ大丈夫?
 営業部攻めすぎじゃない???
 何か怖くなってきた。

 良かったら買って下さい!
 読者さんがグッズを買うだろう?
 そうしたら、どうなると思う?

 次のグッズが出る!!

 多分!!!

 てなわけで、よろしくお願いします~。
 

3 件のコメント:

  1. 八先生、ブログ開設おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    そして待ちに待っていた【異世界の沙汰は社畜次第】グッズ販売、ありがとうございます~♪
    第2弾で推しのオルジフ副団長が登場できるように、第1弾、しっかり応援いたしました~o(`・∇・´)o
    ブログにコメントするのが始めてなのでうまくできてるか不安です(重複していないと良いのですが…)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^▽^*)
      オルジフぜひともグッズ化してほしいですね!

      削除

インテ行ってきたよ(中)~赤豚の企業努力はすごい~

  当日、前日の脂が残らず元気いっぱいで起床。  ちなみに、インテ近くのホテルはマジでインテ参加者がいっぱい。出発時間が大体一緒なので、レストランが混むんで私は毎回コンビニでおにぎりとみそ汁を買っている。  会場に着いて、前日に「 コミケでスペースはみ出し炎上問題 」を読んだせい...